Litecoin

そして、事業が立ち上がり始めたとき、コンプライアンスは新しい水面になりました

2025/12/19 12:50
🌐ja
そして、事業が立ち上がり始めたとき、コンプライアンスは新しい水面になりました

安定性の通貨は、成長する企業数のための毎日のツールになっています。 広告、サプライチェーンの調達、グローバルチームが支払います...安定コインは最終的にクロスボーダーの支払いのためのカートンにfarewellを入札しました。 しかし、効率性をもたらしながら、新しい隠されたコンプライアンスリスクが埋め込まれています

チェーントランスファーの問題はありませんが、銀行は突然制御します
ベンダー ' s のレシート アドレスはきれいに現れ、リスク チェーン、等への暴露と見直しられました。

これらは、通貨の決済に共通している現実の「穴」ではありません。 非コンプライアンスを回避し、明確で追跡可能で監査可能な決済を確立し、企業の成長の長期的なモットです。

I. 透明なチェーン

風力コントロールに遭遇したときに、多くの企業が困っています。なぜチェーンはきれいですか

理由は簡単です。チェーンの透明性はチェーンの透明性と同じではありません。 企業はアドレスの状態を見ていますが、規制の焦点は、資金のソース、彼らが渡るノード、および慣習の流れです。

規制の観点から、リンクはチェーンアドレス、チェーンベースの支払い、清算構造、クロスボーダーのコンプライアンス要件、銀行アクセスパス... チェーンは透明ではなく、企業は最終的にリスクを負います。

言い換えれば、規制はきれいかどうかだけでなく、説明できるかどうかに依存します。

2。 集中的な道の下の構造のリスク

企業は順守したくないが、多くのチェーン決済が適切に機能するが、構造的に監査が困難であり、頻繁な風制御のソースである。

ほとんどの場合、サプライヤーはプール構造を使用します。 すべてのクライアントの資金は組み合わせて管理され、費用対効果が大きいが、チェーンアトリビューションは区別するのは困難です。 ボトムツーチェーンパターンから発生するリスクの別のタイプ。 チェーン上のアドレスはきれいになるかもしれませんが、チェーンの下の資金源はレビューされていないし、資格の支持はありません。 チェーンの下の企業は見ませんが、伝達の危険を耐えます。

運用サービスプロバイダのコンプライアンス資格の欠如、監視されていない清算ノードを介して資金の通過、その資金がプールされた方法は、ローカルの要件を満たしていない、および監査者に利用できる風記録の不当性など、実用的な実装レベルでも問題がありました。 規制または銀行のキューイングがトリガーされたら、企業は、財務プロセスについて不明であると述べ、リスクの高いレビューリストに配置されています。

これらの問題は、最終的に企業のための3種類の鉱山につながる:

1。 アカウントの凍結: 初めて、多くの企業が銀行による口座の突然の凍結に遭遇しましたが、おそらく資金の経路上の明快さの欠如のために。 これはカウンターリンクではありません。むしろ、銀行は疑わしい行為に対する規制責任を負う必要があります。

2。 アドレスリスク: アドレスがリスクの高い活動を持っているか、スマートコントラクトがラベル付けされているかにかかわらず、企業がお金を受け取るリスクのレベルに影響を与える可能性があります。 規制がより厳しくなるにつれて、チェーンの各ステップは企業のリスクを評価するための重要な基盤となります。

3。 カウンターパーティリスク: チェーンには多くの支払いツールがありますが、コンプライアンス、監査、および制御に関するテストを実際に運ぶことはできません。 一部の企業は、コラボレーター「ストーム鉱山」までチェーンの不具合が見つかりませんでした。

3。 調整をきつく締めること: 企業は一貫した安定した通貨決済システムを構築するにはどうすればよいですか

安定した通貨の全体的な規制はより明確になり、国の規制機関の要件は、ソースのトレーサビリティ、パスウェイの解釈、アクセスマネーの可聴性を指します。

安定化通貨はWeb3の革新的なツールで、次第に金融システムに主流されています。 これは、将来の企業がコンプライアンスチェーンを通じて安定した通貨を使用する必要があることを意味します。 さらに、より大きなビジネス、より複雑な資金調達パス、より必要なのは、風力制御、清算、そして実際のインフラを順守することです。

Web2をWeb3にリンクする革新的な金融インフラのプロバイダーとして、Interlaceのプラクティスは、明確なリンクを作成するために、資産、リンク、クリア、および風の制御に順守するために、業界にいくつかの一般的なインスピレーションをもたらしました。

  • 資産レベルでは、ファンドは、エンタープライズレベルの信頼性のないMPCウォレット構造とマルチレベルのレジャーシステムに基づいて洗練された分離および資産管理です。 各ファンドには、未分化プールに混合されていない独立したトレーサビリティがあり、ソースから運用およびコンプライアンスリスクを削減します。
  • チェーンレベルでは、進行中のKYTチェーン行動分析とパスリスク識別機構により、受取先が「クリーン」であるかどうかを判断するだけでなく、資金調達、チェーン構造、潜在的なリスクのソースを見て、チェーンにおける解釈性と透明性を達成することができます。
  • アクセスマネーのレベルでは、銀行システムに入ったチェーン資産の明確な監査リンクが確立され、Tortoの司法地区と監督銀行の債権者に基づく。 異なる地域のコンプライアンスの枠組みの中で、企業は、透明性が高く、検証可能でアーカイブされたアクセスマネー証明書を取得して、規制当局の不確実性をクロスボーダー操作で軽減することができます。
  • PCI-DSSレベル1とMPC技術、自動風力制御、全天候監視を一元化したエンタープライズレベルのセキュリティシステムを介して、資金管理およびユーザーデータのセキュリティレベル保護がチェーン全体で保証されます。

これらのメカニズムの目標は、機能の積み重ねではなく、透明性が高く、堅牢で監査可能でスケーラブルな資本インフラであり、企業はビジネスの成長の観点から、コンプライアンスを維持するのに役立ちます。

コンプライアンスはコストではなく、安定した通貨の脅威です

安定した通貨の支払いの将来は、それを転送するよりも速く意味はありませんが、自分の資産、リンクは、必要に応じて、清潔で透明性があり、コンプライアンスであることを証明することができます。

安定した通貨を使用して企業にとって、実際の効率は決して「安くて速く」ではなく、「長期的、監査可能でスケーラブル」でした。 通訳可能なリンクを確立することで、時折リスクを捉える短期的な手段ではなく、安定した通貨が企業のグローバル決済インフラとなることができます。

QQlink

无加密后门,无妥协。基于区块链技术的去中心化社交和金融平台,让隐私与自由回归用户手中。

© 2024 QQlink 研发团队. 保留所有权利.